自由、自然行動

こにゃにゃちは~(´・ω・`)またまたアクセスありがとね!
昨日は何となく中学校のころの後輩と一緒にチャットしてました。
何事もほどほどが一番ですなA ̄▽ ̄;)
お元気ですか?

このところ毎日がステキ!ハローキティのライフキットのやりすぎです。
&とりあえずニンニク食いたい!

いきなり話が変わりますが10月15日にめでたいお誕生日を迎える
という方の誕生花とその花言葉を紹介して差し上げます。マルメロにお生まれになられた方々の誕生日の人の花は
無邪気という名前のとても素敵な花なんですよ!このお花あなたは好きですか?何を隠そう、この花あまり好きではないんですよね・・・。
理由は、ちょっと見た目が・・・。

で、
聞いたことがあると思う
超有名なこちらの人の事について、
少しばかり紹介させていただきたいと思います。その人物の名前は上条 由美子さんとおっしゃる名の有名人です!!ご存知ではありませんか?

本当は私はこのとっても有名な方存じませんでした(汗

こちらのとても有名な人は経済学者で非常に活躍したんですよ。
詳しくは知りませんが凄い立派な方みたいです・・・
自分の娘もこのような凄い人物になってくれたらな~。

【PR】
最後話のネタとして締めくくるのは期間限定でお伝えしてみました~★

いろいろ思うこと



2013年07月09日 Posted by逢い at 13:49 │Comments(3)

この記事へのコメント
石英の高さは腕時計の振子のケースの喉が渇いている息をまねて、石英の高さが腕時計の振子をまねてが気密性がよくないのため空気が漏れることを管理して、これは水晶板に老化してそして水晶板の振動の摩擦に増大するように促して.
Posted by スーパーコピーウブロ at 2013年08月17日 17:13
「両標準時区を独創する」は現代的センスに富を極めて、同時にすばらしい元素をこね合わせて、優雅な休む息を配ります。30メートル水を防いで、新しく設計する42ミリメートルのステンレスあるいは18Kバラの金を付けてあって殻を表して、ワニのサメ皮の本革の腕時計のバンドあるいはバラの金の鎖を入れて中隊のぬいあげを持ってボタンを表すことができます。
Posted by コピーブランド at 2014年04月03日 14:51
すべてのは証明を実験して、単にテルビウムが溶けて炭素の薄い株は金属類に対して異常で堅固な結合力がありを表示して、異なる形式のすべり接触の間に潤滑にして必要なように満足させることができます。気体潤滑は適切な不活性ガスを選んで時計の内に注ぎ込んで、このように機械を表す部品の運行の環境を改善しただけではなくて、その上も有効に速度を緩めて潤滑油の空気中のが酸化して変質して、同時に速度を緩めて悪がしこい心の部品の錆腐食、幸運な長期安定度を高めることができますこのように。
Posted by スーパーコピー時計 at 2014年05月07日 17:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。